2009年07月19日

梅雨、明けて・・・

今日も暑い日になりました。icon01
家の中でじっとしていても汗ばむばかりです。
蒸し暑いのでカラッとした暑さとは違った嫌~な感じです。

補給した水分はすべて汗になる勢いです。
でも、どんどん水分を取って汗をかくのがいいのですよね。

そして、相変わらず暇を見ては草むしりです。
グンブロ再開したら草むしりばかり・・・・・face02

雨が続いてナスが元気がなかったので心配してましたが
きれいな葉が増えてきて、ぐっと元気になってきました。

やっぱり、お日様のおかげですね。暑いけど・・・・

私の所には冷え性の方がよくお見えになりますが
クーラー、冷たい飲み物、冷たい食べ物・・・・・も、多くなるんじゃあないかと心配です。

それが続くと体力が落ちてしまいますから・・・・
皆さん分かっていて・・・止められない。

せめて冷たい飲み物を少しずつ暖かいものに変えてみては・・・・・

施術の後、濃い目に入れた麦茶をお出ししております。
案外おいしく爽やかにいただけるのが分かってくだされば・・・・と思っております。

ダイエットにも冷たいものは禁物なのです。


お腹が冷えるとやせにくくなりますからね。






Posted by にっこり店長 at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨、明けて・・・
    コメント(0)