2009年08月01日

雨が続きました。

前回の記事に梅雨明け・・・・icon01
と、書いた割にはicon03雨続きでした。
すごい夕立があったり、館林では竜巻?
ちょっと天候がおかしいですよね。

icon05雷雨の夕立は群馬の名物みたいなもので
今週もこれでやっと群馬の夏だぁ!
と思ったのにicon02はっきりしない天気です。

夕立の起承転結は
群馬に来た時はびっくりしましたが
今では風と雲行きがなんとなく分かるほど
群馬っ子になった気がします。

庭の水遣りに困らなくてよかったのですが
雨が続いてだめになる植物もあるわけですし
人間もなんだか体調不調になりやすいです。

この1ヶ月ほどは、研修があったりして忙しい毎日でした。
気づけば8月ではないですか!

実は近々、メニューが一つ、スキルアップして
新登場します。

そんな準備に追われているにっこり店長でした。
では、またねface01




Posted by にっこり店長 at 09:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が続きました。
    コメント(0)